福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

自分だけじゃないんですよ、女性の前髪辺りの薄毛で悩んでるのは

サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今の場所に移転して天然ヘナ染めを始めた時に感じたこと。
自分が思ってるよりも多くの女性が抜け毛や細毛で悩んであるんだなと。

ヘアカラーの白髪染めで被れた。
アレルギーで今までの白髪染めが出来なくなった。

と、同時に実は薄毛、、地肌が透けて見えて来たことにも悩んでた。

ヘアカラーの白髪染めから天然ヘナ染めに変えることで頭皮や髪への負担はグッと減ります。
これだけでも今までとは変わって来ます。

そして、続けて行くことで髪も強くなります。
なくなってた髪のハリ・コシや自然なボリュームも戻ってきます。

あとは前髪辺りの地肌が透けて見える悩み。

中には育毛剤など、薄毛に効果がありそうな物に今まで数十万円も使ったと言われる方も。
数年、サクラヘアーに通って頂いてたのに今、初めてお聞きする話でした。

もうね、本気で反省しています。
もっと、早くこの問題に気付くべきだったと。

今、数名の方がサクラヘアーの発毛プログラムを試されています。

女性の発毛プログラム。
最初は3か月、二週間の周期で6回が基本コース。

スタッフ数の関係で希望されても直ぐにご予約をお取りすることが難しいときもあります。
発毛プログラムをご希望される方はお早めにご連絡くださいね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。