福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡市近郊にお住いで頭皮が沁みるのが苦手で白髪染めを我慢してる方へ

アレルギー サクラヘアー サクラヘアーのこと 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーで被れるとか頭皮が赤くなったとか、そこまでじゃなくても。
ヘアカラーの刺激や匂いが苦手な方。

お会いしてお話をしないと分かりませんが気になる白髪を我慢しなくても大丈夫ですよ。

きっと、あなたに合った白髪染めがあるはずです。

ジアミンアレルギーを持たれた方でもノンジアミンタイプのヘアカラーだったらちょっと明るめの髪色も楽しめます。
ヘアカラーが沁みたり匂いが苦手な方へは低刺激のタイプもあるし天然ヘナ染めでも良いと思います。

自分に合う物が何か?

悩んでないで相談してください。

アレルギーテストは無料でやってます。
気になる白髪を我慢しないでくださいね。

美容師の中にはノンジアミンタイプだから妊婦さんでも安心♪
なんて、わけのわからないことを言う残念な人もいるようです。

自分の店で使ってる商材を良く見せたいのは理解できますけどね(笑)。

ジアミンアレルギーの方でも使えるヘアカラーがノンジアミンタイプのヘアカラー。
でも、だから安心ってことでもありません。

お客さまに使う物のメリットとデメリットをちゃんとお伝えする。
そして、安心して施術を受けて頂くこと。

サクラヘアーではそうしてます。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。