福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

頭皮に痒みや湿疹があります。そんな時でも天然ヘナ染めはできますか?

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナ染めは白髪を染める物の中では頭皮に負担をかけない方だと思ってます。
ですが、頭皮に不安があるときはしない方が良いと思う。

痒みだったら、いつからの痒みなのか?
我慢できない痒みなのか?
この辺りで判断して出来るときもあるとは思います。

湿疹もどの程度なのか?
いつもはどうなのか?

痒みや湿疹などがある時に天然ヘナ染めは絶対にしない方が良い。
そうは言い切れません。

でも、不安があるときはやめておきましょう。
その方が無難ですから。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。