福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナ染めと一緒に抗酸化とか脱毛予防とかやってみる?

サクラヘアー ナノウォーターミスト ハナヘナ ヒト羊水幹細胞培養液 天然ヘナ 抜け毛・細毛 発毛 育毛 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

10年以上、天然ヘナ(ハナヘナ)に取り組んで来た結果。

抜け毛が減った、細かった髪がしっかりして来た。
自然なボリュームも戻って来た等の声を頂いてます。

天然ヘナ染めはヘアカラーのように自在に髪色や明るさをコントロールすることは苦手としてますが。
髪を良くする、、髪質改善力はすごいと思います。

だから、白髪をカバーするものとして天然ヘナ染めで良ければ天然ヘナが良いですよ。
と、ぼくはお伝えしてるんです。

そして、今年に入って取り組んでいる発毛と育毛。

天然ヘナとは関係がないようにも思えますが。
僕は天然ヘナで補えないところをカバーしてくれるメニューでもあると考えてるんですよ。

サクラヘアーで発毛と育毛に使うのはヒト羊水由来幹細胞培養液です。
脂肪由来や臍帯血由来の物と比べると結果が出るスピードが違います。

で、ヒト羊水由来幹細胞培養液に何ができるのかと言いますと。
発毛・育毛のメニューに使うのはもちろんですが、実は抗酸化作用とか脱毛防止の特許も取ってるんです。

ヘアカラーから天然ヘナに変えて良くなった頭皮環境にさらに抗酸化と脱毛防止。
これって最強の組み合わせだと思いません?

いつもの天然ヘナ染め前に軽くシャンプー→EMS(低周波)で頭皮を解してヒト羊水由来幹細胞培養液を高濃度配合してるスキャルプエッセンスをたっぷり塗布→機器を使い頭皮に浸透させます。

天然ヘナ染め代金+17.800円。

抜け毛や細毛が特に気になる方はご相談くださいね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です