福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

シャンプーよりも石けんの方が身体にやさしいんですか?

サクラヘアー シャンプーのこと

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

知り合いがネットで某石けんメーカーのイベントをシェアしてありました。
んで、見たんですけどね。

うちの会社の取り組みは環境にすごく良いことしてるんですよ~!
ってのが、たくさん書いてあった。

で、ホームページにも一般的に良く使われてるアピール戦法。
悪者を作って自社製品を良く見せるやり方ね。

でも、思うんですけどシャンプーでも石けんでもどちらが身体や環境に良いってことはないと。
自然界にとってはどちらも化学化合物なんですよ。

それに石油が良くないみたいなことを書いてあるけど石油って自然由来なんですよね(笑)。

洗う道具として好みのものを使えば良いんですよ。
身体に合うものを選べば良いんですよ。

ただ、それだけ。

本当に良いものだったら他の何かを悪者にして比較しなくても売れるはずなんですけどね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です