福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ステムラー ナノウォーターミスト(ヒト羊水由来幹細胞培養液配合)

サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーで取り扱っているステムラー ナノウォーターミスト。
人気があり過ぎて、たまに品切れしてることも。

たくさんある幹細胞培養液配合の化粧品ですがナノウォーターミストに配合されてる物はヒト羊水由来のもの。
脂肪由来や臍帯血由来のものと比較しても成長因子がまったく違います。

なので結果が出るのが早い!

先月からの取り扱いですが、もう何人のお客さまに購入して頂いたのか。
しかも、今のところリピート率100%。

肌再生の特許を取得しています。
シミ、しわの改善やほうれい線が薄くなって来たりとか。

あと、化粧崩れしにくくなった。
くすみが取れた。

たくさんの感想を頂いています。

ぼくの嫁ちゃんも肌色がトーンアップしました。
肌再生、スゴッって思います。

大人気のステムラー ナノウォーターミストは下のネットショップでも取り扱っています。

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です