福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

縮毛矯正はしたくないんです。と仰る、お客さまの気持ち

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ 縮毛矯正

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

かけるとお手入れが楽になる縮毛矯正。
今まで艶が無くバサ付いてた髪もツヤ~ってなります。

でも、ご存じですか?

縮毛矯正は美容室のメニューの中ではかなり難しい施術なんです。
だから、施術する美容師で仕上がりは大きく変わります。

酷い場合は超健康だった髪も一回の施術でバサバサになってしまう。

サクラヘアーには今までやってた縮毛矯正をやめたい。
天然ヘナを試して髪の収まりを良くしたいと希望される方も多く来店されます。

しかし、天然ヘナは縮毛矯正みたいに髪を伸ばす力はありません。
続けて行くと今までよりも収まりが良くなって来る感じです。

だから、クセがきつめの方にはやはり縮毛矯正をお勧めすることもあります。

最初に来店された時に仰った縮毛矯正をやめたい。
どうして、やめたいのか?

ほとんどの方は縮毛矯正を失敗されてハードダメージの経験者なんです。
やっぱ、バサバサの髪は嫌ですよね。

縮毛矯正をやめたい。
それは失敗された恐怖心から出た言葉。

美容師さん、お客さまの気持ちに気付いてあげてくださいね。
よろしくお願いします。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です