福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

スタッフ募集してます。お子さんがいらっしゃる方でもご相談ください

サクラヘアー サクラヘアーのこと スタッフ募集

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

そろそろ、本気です。
じゃ、今までは本気じゃなかったのと聞かれると。

本気でした。

募集に応募される方はおられるのですがご縁がない・・・・。

別にえり好みしているわけでもなく、ただ、誰でもと言うわけにも行きませんので。
その辺りはご配慮いただければと。

今までの感じをお伝えすると。
最後に面接にいらした方は来られた時から足元、大丈夫?と感じたんです。

体型も大柄な方で、ちょっと足もお悪いのかなと思ったんです。
で、お話をすると少しゆっくり目なサロンが良いとのこと。

それで、サクラヘアーで仕事をしてもらうのは無理かなとお断りしました。

仕事が始まれば座る時間を取ることは難しい環境です。
週に3日でも、体力的に無理だと判断しました。

と、正直に書いてますと応募に不安を持たれる方もおられると思います。

ですが、お会いしてお話ししないと何も始まりません。

勤務時間:9時半~17時半までの間の6~7時間。
勤務日:週に2~3日。
日・祝・月はお休みです。
土曜日の勤務は出来れば。
時給制+技術、物販手当。
交通費は1万円まで支給。
労災、雇用保険有り。

担当、坂田

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です