福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

合成の界面活性剤が不使用の方が肌に優しいんです。って???

サクラヘアー シャンプーのこと 抜け毛・細毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ある美容ディーラーさんのブログ記事。
知り合いなんですけどね(笑)。

でも、正しくない事は正さないとですからね。

その記事中に皮膚科医の書いたブログ的なものがリンクしてありました。
で、そのリンク記事には界面活性剤を使ってるクレンジング剤は良くない!と書いてあり。

お勧めのクレンジング剤はオーガニック成分のクレンジング剤とありますが、、、意味不明。。。

だって、その皮膚科医が勧めてるクレンジング剤の成分には界面活性剤がてんこ盛り。
それにオーガニック成分って言っても化粧品に加工されたら意味はない。

つまり、お勧めのクレンジング剤を売りたいために界面活性剤を悪者にしてる嘘つきなブログ記事なんですよ。

でも、これを美容ディーラーの立場の人が良いブログ記事として紹介するとどうですか?
成分的なことを知らない人は信じますよね。

それに界面活性剤は悪者ではありません。

あと、健康的な頭皮を作るにはシャンプーを変えてみるとか書いてあるけど。
シャンプーを変える前に洗い方を変えるんですよ。

それで改善が見れなければシャンプーを変えてみるんです。

僕は10年以上まえから言ってます。
シャンプーは頭皮を洗う物ではないですよ!って。

そして、その使い方が出来るシャンプーも作りました。
自分で作ったシャンプーですが、他のシャンプー同様に頭皮を洗う必要はありませんと言っています。

と、本当のことを言ってもあまり受けは良くないんですよ。

なので、この辺りでやめときますね(笑)。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です