福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナ取り扱い美容室の摩訶不思議

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ代理店 ハナヘナ講習 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

うちのヘナは契約農家から取り寄せてます。
うちのヘナは新葉から作ってます。
うちのヘナは、、、、。

そんなイメージで自分のヘナを良く見せて売り上げようとする。

確かに自社製品はたくさん売れた方が嬉しいですよね。
ぼくも自分が作ってるシャンプーとかいっぱい売れたら嬉しいですから。

でもね、嘘はいけません。

本物の天然ヘナを探してる人は何を信じれば良いのか分からなくなりますよ。

今、コロナや戦争などの影響で輸送費が高くなっています。
それで、コストを抑えるためにほとんどのヘナメーカーはヘナの輸入が年に一度になってるそう。
ですが、サクラヘアーで取り扱ってるハナヘナは以前と変わりなく新鮮なヘナを輸入しています。

そして、売り上げは伸びてるそう。
その背景には他メーカーさんの輸入の問題もありそうな感じ。

在庫が無いからハナヘナを買っているのかも?

過去にも同じようなことがありました。
別にどうでも良い話ですが。

安心してください。
サクラヘアーは今から先もハナヘナしか取り扱いませんから。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です