福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美容室のヘッドスパはお勧めしてませんがサクラヘアーのヘッドスパは?

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ講習 抜け毛・細毛 育毛 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

昨日のブログで美容室のヘッドスパで頭皮ケアはできません。
だから目的が頭皮ケアだったらお勧めしませんと書きました。

では、サクラヘアーのヘッドスパは?

ぼく自身が基本的に脱洗剤をしてる人なので頭皮をシャンプーで洗うことには否定的です。
それでいて他サロンさんみたいにヘッドスパにシャンプー剤を使ってたら変ですよね。

なので、サクラヘアーのヘッドスパにはシャンプー剤(クレンジング剤)は使っていません。

じゃ、何を使ってヘッドスパしてるのか?

ハナヘナシリーズのミックスハーブに食品添加物でとろみを付けて使っています。
添加物と言うと、嫌な感じを受ける人もいると思いますが添加物≃悪い物ではありません。

サクラヘアーのヘッドスパに使う物に加えてる食品添加物は書いてある通りに食べれる物。
身近なところではアイスクリームとかにも使ってると思いますよ。

そして、ミックスハーブとはアーユルベーダ正式配合でブレンドされた6種類のハーブを使った オリジナル商品。
洗浄成分を持った植物や油分を持った植物、育毛効果や殺菌作用などの効用も。

シャンプー剤で行うヘッドスパに比べると洗った感じはありません。
でも、頭皮ケアには持って来いの植物達です。

頭皮ケアをされたい方。
安心してご来店くださいね。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です