福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

薄毛、、増毛 発毛 かつらの費用はどれくらい?

サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

発毛とは増毛とかって幾らくらいかかるのか?
ネットで検索すると色々と出て来ます。

コースなどでも違うようですが自分が見たなかで一番安かったのは増毛で約10万円。
でも、これって1500本とか書いてあったから本数的には少ない方だと思う
それに一回の値段ですよね、たぶん。

それでコースで半年で幾らとかのがあるんでしょうね。
何にしても増毛はやり続けないといけないので止めるまではお金がかかり続けます。

次はかつら。
これは部分かつらとか全体用のフルタイプでも値段は違います。

部分的に着けるヘアピースだと過去に取り扱ったことがありますが2万円くらいからありました。
これでも上手に使えば悪くはなかったですよ。

でも、お手入れが必要になるし使っているうちに毛が抜けて行きます。

その辺りは前頭用の物でも同じですね。
値段が高い物ほどお手入れは難しいのかな?
最初の購入金額も大きいけどお手入れにも費用はかかりますね。

では、発毛は?

以前から聞いたことがある会社のを調べてみました。
一番安いコースでも40万くらいはかかるみたいですね。
でも、そのコースには発毛しなかった時の返金保証はないようです。

そして、サクラヘアーの発毛コース。

10回コースが33万円。
6回コースが22万円。
☆只今、モニター価格になってます。

ホームケア用のスキャルプエッセンス(27280円)が10回コースには5本、6回コースには3本付いてます。
さらにコース終了後にまったく変化がない時には返金保証もあります。
※スキャルプエッセンス代金は引かせて頂きます。

どれを選ぶのかは自分次第です。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です