福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

人の物を悪く言ってまで自分のヘナを売りたい嘘つきがいるんです

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

またね、ネットで見たんですよ。
自分が取り扱ってるヘナ以外、、外国産のヘナには混ぜ物がしてありますとか言ってる人を。

もうさ、バカじゃないの。。。

人の物を悪く言わないと自分の物が売れないんですかね?
って、自分が売ってる物に自信がないからそんなことをするんでしょうね。

可哀そうな人。

でも、ヘナに関わってる人って本当に以前から嘘を付いてる人が多いなと感じます。

オーガニック。
契約農家。
新芽からだけ。
自分のヘナはハナヘナと同じ物とか。

もっと、ありますよ。

最近ではヘナを輸入する送料が高くなってから年に一度しか仕入れできない言いわけ?
インドでのヘナの収穫がコロナの影響で年に一度になってると言ってるそう。

そんなことはないみたいですよ。
ハナヘナは2~3か月置きにヘナを仕入れていますからね。

嘘を付いてる人も僕とは関わりがないので別に良いんですけどね。
でも、良い気持ちはしませんね。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です