福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

2日前に羊水由来ヒト幹細胞培養配合の商品を購入された方から、まさかのお電話が・・・

サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今、サクラヘアーで一番人気がある物は羊水由来ヒト幹細胞培養配合のナノウォーターミスト。
羊水由来ヒト幹細胞培養液は発毛や肌再生など5つの特許を持ってます。
※ちゃんとした物じゃない物も多く出回っています。

自分でも使いましたが肌が変わりました。
小じわが目立たなくなったかな?と思ったり、肌の張りが良くなって来たのかな?とか、とにかく見た目が良くなりました。
ぼくの奥さんもシミが薄くなったと言ってます。

今月の半ば前くらいから取り扱い出したのですが本気で売れています。
購入された方の感想が楽しみです。

で、先日のこと。

2日前にナノウォーターミストを購入された方からお電話がありました。
「この前、化粧水を買ったでしょ?」から始まったのでお肌に合わなかった?と一瞬心配になりました(笑)。

どうされました?
「あれ、頭皮に使っても良いの?」
はい、全身用ミストなので大丈夫です。
「お顔に使って凄く良かったから頭皮にも使って良いのかなと思って」
それは、使ってもらってもぜんぜん大丈夫ですよ。
「良かった!じゃあ、使ってみる」

と、ご機嫌のご様子でお電話を切られました。

以前から育毛剤的な物を探してあったからでしょうね。
ぼくもそこを含めてお話したつもりでしたが伝わってなかったってことですね。
ここは反省ポイント、これからはしっかりお伝えしようと思います。

頭皮用のスカルプケアエッセンスもあるのですが初めはナノウォーターミストで様子を見るのも良いかも。
ぼくもご提案の幅が増えました。

ご購入されたものがとっても良かったと言って頂けてすごく嬉しかったのでブログに書いてみました。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です