福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーから天然ヘナ(ハナヘナ)に変えて、髪の悩みがなくなった

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ代理店 ハナヘナ講習 天然ヘナ 天然ヘナご相談会 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーの白髪染め。
そこそこ明るめの髪色に染めれます。
好みの色味を選べます。

が、アルカリ(アンモニア)を使うために髪がダメージします。
アルカリに傾いた髪を中和するのも市販されたやつでは十分にはできません。
市販されたものでやるのは「やったフリ」で安心感をアピールしてるだけ(笑)。

ちなみにサクラヘアーは材料を取り寄せてオリジナルで作ったものでやってます。

白髪を誤魔化すのに最近では染めるのとは逆にハイライトを入れたりと「ぼかす」イメージでされる方も多くなっていますね。
ヘアデザイン的には僕も好きな感じです。

ですが、ハイライトをウィービングなんかで入れてる場合は髪が伸びた時にどうするのか?
僕がウィービングを入れる時はその後も出来るだけ繋がるように計算をして入れます。
何度もカラー剤を被せるのは髪には良くないからですね。

でも、それがやれる人ってどれくらいいるんだろ?

また、ヘアカラーだけじゃなくパーマや縮毛矯正をするとなるとハイライトはかなり邪魔してくれます。
対応できるのかな?

どんな方法で白髪を隠すかを選ぶのは自分次第です。
失敗が少なくなる方法は信頼できる美容師を見つけること。

自分がステキでい続けるため、がんばってくださいね。

そうそう、今日のブログタイトル。

今までやってたヘアカラーの白髪染めから天然ヘナに変えて、髪が綺麗と褒められるそう。
細くなってた髪も元気になって来て、ボリュームも出るようになりましたとのこと。

すごく喜んで頂けてぼくも嬉しいです。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です