福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

雨の季節、天然ヘナ染め(ハナヘナ)をお断りすることもございます。

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナで染めたあと数日はシャンプーの時に色落ちがあります。
しないって方もおられますが基本、色落ちはすると思っていてください。

色落ち時期はシャンプー後に髪を拭くタオルや服などに色移りすることもあるのでご注意くださいね。
すぐに洗えば落ちるとは思いますがお気に入りのものなどが汚れると嫌ですからね。

それで、その色落ちです。

天然ヘナは染めた後しばらくは髪の調子が上がります。
それで毎回、毛先までする方も多いんです。

毎回、根本染めしかされてない方は試してみると良いですよ。
髪の落ち着きも良くなるし手触りとか艶感とか変わります。

でも、毛先までヘナを塗るなら3回くらい続けてしないと勿体ないんです。
けどね、これは本当に超お勧めなのですよ。

だがしかし、、、雨の季節と色落ちの問題。

ロングヘアの方がトリートメント効果も欲しいと毛先までの天然ヘナをオーダー。
外は雨。
当日に着て来られてる服色は白。

こんな場合は服が汚れることを考えて毛先まではやめて根本染めしかやりません。
完璧にドライしていても雨で髪が濡れて服に色移りすることが考えられます。

なので、毛先までの天然ヘナをご希望される方は当日の服色にはご注意くださいね。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です