福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

羊水由来のヒト羊水幹細胞培養液を2週間、お顔に使ったら変わった!

サクラヘアー ナノウォーターミスト 抜け毛・細毛 発毛 羊水由来ヒト羊水幹細胞培養液 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

1月に仕入れていた羊水由来ヒト羊水幹細胞培養液。
サロンケア用とホームケア用の物。

本来は発毛・育毛に使う頭皮用なのですが生憎とぼくは髪が多い(笑)。

頭皮も皮膚なのでと考え、2週間くらい顔に使ってみました。
ホームケア用にはスピキュールと言う天然針が入っていて、その天然針で浸透させるのですが。
ちょっとピリピリするんですよ。

それで毎日ではなく1日置きに使うことにしました。

今、2週間を過ぎたくらいなので使った回数は7回ほど。

自分で変わったと思います。
小じわが減りました。
シミが薄くなってます。
肌にハリがあります。

何も言ってなかったのに嫁ちゃんも気付いました。
夜ご飯を食べてる時に「何かしようと? 何か変わったよね」って。

聞かれたので話をすると自分も使いたいとww

頭皮用は女性には刺激が強いかなと思い、ちゃんとフェイス用を渡しました。

肌再生・発毛促進など数種類の特許も持っている羊水由来ヒト羊水幹細胞培養液で嫁ちゃんの美しささらに磨きがかかることでしょう(笑)。


ナノウォーターミスト(100ml) 13200円
毎日使って約1か月半ほど使えます。

※人気商品のために在庫がないこともあります。
お電話でご確認後にご来店ください。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です