福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

最近、流行りだした?美容業界に進出して来た水素を考えてみる

アレルギー サクラヘアー 抜け毛・細毛 発毛 育毛 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ちょっと前に流行ってた水素水は眉唾物ですので論外。
えっ?と思われる方は水素水を製造販売してたメーカーさんのサイトの説明を読んでみてください。
かなり支離滅裂ですから(笑)。

で、美容業界の水素商材。

地球には気圧があるので普通に考えたら蓋を外したとたんに抜けるのが当たり前。
でも、説明を受けた水素商材は水素が入ってるわけではないそう。

水素を発生させるものが入っていて、薬剤に混入した瞬間から30~40分間 水素を発生させるそう。

ヘアカラーで発生する活性酸素は即時反応するので流したあとに処理をしても手遅れと言うことも分かって来た。
しかしだ。
ヘアカラーに水素を混ぜても髪は染まる。

って、ことは効果あるの?

酸素と水素を反応させると水になる。
活性酸素を抑えるのなら染まりにも影響が出そうなんだけど。

何か変じゃない?

ただ、今。水素についてはかなり研究されてるみたいなんですよ。
それが少しづつでも頭皮や髪、身体に悪い影響を与えることなく施術できるのなら大歓迎です。

サクラヘアーでも情報を集めて、検証しながら確かめて行きたいと思います。
楽しみです!

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です