福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーが取り扱ってる天然ヘナはハナヘナだけ。

サクラヘアー サクラヘアーのこと そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今、国内にヘナメーカーってどれくらいあるんでしょうね。
10年以上まえに天然ヘナを導入しようと考えてた時は色々と調べてたんですけどね。

ハナヘナを知ってからはそんなことをしなくても良くなりました。

えっ? それはどうしてかって?

理由はですね。
ハナヘナをやってるメーカーがちゃんとしてるから。
正直に本当のことだけを伝えてくれています。

他のメーカーは違うの?

はい、残念ながら違います。
中には嘘を付いてるヘナメーカーもいます。

自社製品を売りたいので「うちのヘナはハナヘナと同じ物です」とブログに書いてたアホメーカーも(笑)。
あと別メーカーですが、ハナヘナと類似した説明をしてハナヘナに似せて販売したり。

自社製品に自信があればそんなことしなくて良いのにね。

化学染料が入ってるヘナを天然と言ったり、ヘナに纏わる業界って何かと嘘が多いんです。本当に・・・。

でも、そんな中でちゃんとしてくれてる。
選ぶ理由はそれだけで十分。

なので、これから先もサクラヘアーが取り扱ってる天然ヘナはハナヘナだけです。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です