福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

白髪は少ないけどヘナで染めたいですがどんな感じの仕上がりになりますか?

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナ染めって言うと目的は白髪染めのイメージですかね。
サクラヘアーではあまりやってませんが天然インディゴを使ってヘアカラーの退色毛に色を補充するとかダメージを気にせずに髪色をトーンダウンするやり方もあります。

一般的な一回やるとツヤサラになるトリートメントとは違うけど髪自体を強くしてくれたりするトリートメントとしても天然ヘナは優秀です。
ぼくが知ってる中でも天然ヘナのトリートメント力は他のと比べても、ずば抜けて超凄いです。

でも、もれなくオレンジ色が付いて来ます(笑)。

それでも髪のコンデイションを優先したい方には天然ヘナはとっても良い物になると思う。

だから、白髪が少なくてもやってください。
白髪はオレンジ色になりますが白髪以外の髪色はそれほど変わりません。

元々の髪色が明るめの方はちょっと明かるくなったようになったりもしますがイメージ的に自分の元々の髪色にオレンジ色の水性絵の具を塗る感じ。
真っ黒だとほとんど分からないし、白だとオレンジ。

色を言葉で表現するのは難しいけど髪を見せてもらえば、どんな感じになるのかはお伝えできます。
考えてる方はご相談くださいね。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です