福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

今までやってもらってたヘナは1回でしっかりと綺麗なブラウンに染まってた

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ 天然ヘナ 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーに初めてお電話をされる方は9割くらい天然ヘナ染めのご予約です。

「今までもヘナをやってたので予約をお願いします」
ヘナは白髪染めが目的でしたか?それともトリートメントが目的でしたか?
「白髪染めです」
白髪は何色に染まってますか?
「茶色っぽく染まってます」
一度、ヘナで染めた後にインディゴで染めてましたか?
「いいえ、一回でした」
いつも、染めて2週間くらいで染めた白髪が白っぽくなって来ますか?
「わりとしっかり染まってると思います」

こんな場合は今までにやってたヘナは化学染料が混ざった物のことがあります。

確かにヘナ2割:インディゴ8割の割合で調合されたハーバルマホガニーを使えば、わりかし染まります。
でも、二度染めほどは染まりませんので2週間くらい経つと染めた白髪部分の色が抜けて来ます。

そして、こんな場合に困るのは今までにやってもらってたヘナと同じ染め方が出来ないってこと。

天然ヘナと天然インディゴは化学染料が混ざってるヘナみたいに簡単にしっかりと白髪を染めれません。
一番しっかり染める方法は天然ヘナで染めた後に天然インディゴで染める二度染めです。

施術時間も長くなります。

けど、こうやって化学染料が入ってるヘナから天然ヘナ染めに変えられた方の髪はかなり綺麗になり落ち着き方も良くなっています。

うちのは一度染めでも綺麗に染まりますよ!

そんな天然ヘナはありません。。。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です