福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

抜け毛や薄毛、ペシャンコ髪。髪の悩みを解消してヘアスタイルを楽しもう!

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ 抜け毛・細毛 発毛 育毛 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今の場所に引っ越して、来店されるお客さまが本当に望んであることを何か?
そんなことを考えて、導入したのがハナヘナ(天然ヘナ)でした。

それ以前は青や赤、グレイなんかの派手な髪色を作ったり超ハードパーマや個性的な遊びのあるスタイル作りをする方が多かった。
それに伴い、髪のダメージもあったりして。。。

トリートメントすれば良いやとか簡単に考えてたけど、何かがしっくり来ない。

派手な髪色、遊びのあるスタイルも楽しかった。
けど、もっと他に何かあるはず。

そう思ったときにハナヘナ(天然ヘナ)を導入しました。

最初は自分の目の前で起こってることが信じられませんでした。
今までのどんなトリートメントを使うよりも髪がきれいなんです。
しかも、やればやるほどに頼りなく細かった髪でもしっかりとしてハリ、コシのある髪になって来る。

ヘアカラーで抜け毛、細毛に悩んであった方もいつの間にか、そんな悩みの話をしなくなってる。
以来、10年以上もそのスタンスを壊さずに続けています。

そして、そんな経験と知識にプラスして、もう一つ上の段階に進んでいます。

前髪とか分け目とかが薄くなって来た。
若いころにはこんなになるとは思わなかった・・・・。

悩まずにご相談ください。
サクラヘアーはあなたの力になれますから。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です