福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ハナヘナ(天然ヘナ)染めのオレンジ色をなくしてトリートメントとして使えないの?

サクラヘアー ハーブトリートメント ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ 天然ヘナご相談会 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

もう、随分前のお話。
ハナヘナ(天然ヘナ)染めしてもオレンジ色で髪を染めないようにできれば美容業界で最高峰のトリートメントができるんじゃないかと盛り上がったことがありました。

それでハナヘナのメーカー社長を含むハナヘナに精通してた数人の美容師で取り組んだことがあるんです。
その時、実際に検証してた人がいたかどうかは分かりませんが意見交換はされてたんですよ。

でも、結局はヘナのオレンジ色をなくすこと=ヘナのトリートメント力をなくすと言うところで終わっちゃったんです。

しかし、ぼくはオレンジ色を気にしなければ良いんじゃない?
と考えているので、ヘアカラーやパーマのダメージが気になってる方にはお勧めしています。

オレンジ色と言う制限が付きますが続けると髪は綺麗になりますよ。
一般的な美容室のサロントリートメントは考え方がまったく違うトリートメントなので分かってやらないと後悔させることにも繋がります。
でも、ちゃんと説明できる美容師が担当すればハナヘナ(天然ヘナ)染めは業界最高のトリートメントになります。

一回やって髪の調子が変わることを実感するのは難しいかもしれませんが数回続けると確実に変わります。
やり方によっては縮毛矯正やデジパの失敗でビビり毛になった髪も調子が上がります。

ヘアダメージでお悩みの方にはお勧めしますよ!

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です