福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

女性の薄毛対策、前髪辺りの頭皮が透けて見えたりするのは嫌ですよね。

サクラヘアー シャンプーのこと ハナヘナ 天然ヘナ 天然ヘナご相談会 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

以外と悩んである方は多いんじゃないかと思ってるんです。
10年とちょっと前にハナヘナ(天然ヘナ)染めを導入してから、ずっと考えて来ました。

ちょっと前のブログにも書いたけど数人の男性に協力してもらって実験もやりました。

結果、シャンプーでの洗い過ぎも良くないってことを知りました。
これがきっかけになってオリジナルのシャンプー&トリートメントを作ったんです。
なので、抜け毛や薄毛で悩んでる方にもお勧めできる物になっています。

それと薄毛や抜け毛の悩みがある方で白髪が気になるのであればヘアカラーよりも絶対にハナヘナ(天然ヘナ)染めが良いですよ。
ヘアカラーは成分の性質上、活性酸素が発生します。
酵素を使って除去とかやってる美容室もありますが活性酸素は即時反応するのでヘアカラーを洗い流した後にやっても何にもならないんですよ。
やるのならヘアカラーを頭皮に塗布する瞬間からやらないとですね。
でも、酵素にはそれはできません。残念ですが。

でも、ハナヘナ(天然ヘナ)染めは活性酸素は発生させません。
10年以上やっていて頭皮への負担もほとんどないことを実感してます。

白髪を染めるならヘアカラーじゃなくてハナヘナ(天然ヘナ)染めは超お勧めです!

今、前髪が薄くなったな~。
もう少し、なんとかならないかな~とお悩みの方は。

サクラヘアーがこの春から始めた発毛・育毛。
皮膚科などのAGA治療とはまったく違うやり方で発毛を促します。

まずは3ヵ月お試しください。
3か月後にまったく変化がなければ返金保証制度もあります。

女性の薄毛問題。
これから先もヘアスタイルを楽しんで頂けるように取り組んでいます。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です