福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

薄毛 細毛 抜け毛の悩みは頭皮の皮脂汚れが原因なのか?

サクラヘアー 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

毎日、シャンプーで洗うことが当たり前になっている今の時代。
1日でも洗わないと臭くなりそう、、べた付きそうなどと思ってる人も多いのかも。

実際に1日でも洗わないと頭皮がべた付いて嫌だと言う人もいますしね。

でも、このべた付きの原因のほとんどは洗い過ぎだったりもするんですよ。
良いことだと勘違いして毎日、シャンプーで洗うことで逆にべた付きの原因になってます。

もし、頭皮のべた付きのことで本気で悩んでるのなら試してみてください。
勇気を出して頭皮を洗うのを止めましょう。
ふんわりと髪だけを洗って、絶対に頭皮をガシガシ洗わない。

早ければ数日で頭皮のべた付きが無くなってることを実感できるはずです。
状態によっての違いはもちろんあありますが改善してくるはずですよ。

同じように薄毛や細毛の原因の一つも洗い過ぎ。
まあ、べた付きの悩みほど早くは改善しないと思いますが本気で悩んでる人は上に書いてる方法を試してみてください。

春から始めた、サクラヘアーの発毛と育毛のメニュー。
羊水由来のヒト幹細胞培養液を使います。

来店されて最初にすることはシャンプー。
ですが頭皮をシャンプー剤でガシガシとは洗わずにやります。

今までの経験も生かして発毛と育毛の結果が早く出るように進めて行きます。
お悩みの方はご相談ください。

発毛と育毛のページに飛びます。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です