福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

もう長く来てもらっているから言えるんだけど実はうちのヘナ、化学染料入りなんよ

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

最初に書いときます。
サクラヘアーの天然ヘナは化学染料はまったく混じってない本物のヘナを使ってます。

なので、化学染料入りのヘナのように簡単に自然な髪色にしっかりと染めるのは苦手です。

で、、今日は嘘のような本当の話。
サクラヘアーに来店されるお客さまから実際に聞いたお話です。
しかも一人や二人じゃないと言う驚き付き。。。

ヘナで白髪を染めたくて探した美容室。
お付き合いは10年以上。
安心してお任せできる美容室。

だと思ってた。

それがある日のこと。
ヘナ染めをしてもらっている最中に聞かされた真実。

「長く来てもらっているから言うんだけど、実はうちのヘナは化学染料が混ざっているんですよ」
「ほかのお客さまには内緒ですけどね」

もう、驚くとかビックリしたとかそんなレベルじゃない。
10年以上も信じて通ってたのに・・・・。

そう、こんな風に人を騙してる美容師が本当にいるんですよ。

化学染料が混ざっているヘナで良いと思ってる人もいると思う。
だから、それが悪いわけではない。

でも、嘘はダメです。絶対に。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です