福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナ染めは時間がかかると聞いたのですが

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーの白髪染めの塗布後の放置時間は30分。
香草カラーだと30分後にコームスルーして+10分。

天然ヘナ染めと天然インディゴの放置時間はヘアカラーと香草カラーよりも長いです。
いつも来店頂いてる方で時間がかからない場合でも染めて仕上げるまでに2時間はかかります。

ヘアカラーの白髪染めよりも+30分くらいは時間がかかる感じですかね。

でも、ヘアカラーの白髪染めの後。
美容師さんからサロントリートメントなんかを勧められませんか?

天然ヘナ染めはやってる方は分かっていると思いますがサロントリートメントなんて必要ありません。
それくらいに天然ヘナのトリートメント力はすごいんですよ。

それにヘアカラーのサロントリートメントって髪の修復なんてしないし髪の手触りやツヤは最後に使ったカチオンによるものなので、やっても3日~1週間くらいしか持ちません。
なので、やってもね(笑)。

それでも時間はかかるわけでしょ?

そう考えると天然ヘナと天然インディゴの二度染めもヘアカラーの白髪染め+サロントリートメントの時間とそう変わらないと思いませんか?

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です