福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

いつもは美容室でヘナを塗って帰ってるけど、今日は仕上げまでやってほしい

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ代理店 ハナヘナ講習 塗るだけヘナ 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナを塗って帰る。
普通に考えると えつ?と、思ってしまうメニュー。

天然ヘナの「塗るだけヘナ」
サクラヘアーでもわりと人気があります。

天然インディゴはお湯で溶いてから1時間半くらいで染めるのをやめてしまいます。
それでインディゴはヘナみたいに時間を置くのは無駄だとも言います。

が、、着色は止めるけど水分があると発色は続けているんですよね。

その特性を生かしてヘナとインディゴが混ざった物でも意外としっかり染めることが出来ちゃうんですよ。

ただし、サロンワークでは無理・・・・。
美容室で仕上げまでする場合は塗布後に3時間はおけません。
ゆったりされてるサロンさんは出来るかもですがサクラヘアーでは出来ません。

なので、ヘナとインディゴを混ぜた髪色の仕上がりにしっかり染めるには二度染めしかありません。

塗るだけで帰るのも良いと思いますしサクラヘアーで最後まで仕上げて素敵スタイルで帰るのも、どちらも良いと思いますよ♪

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です