福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

発毛のメニューを天然ヘナ染めをするときに一緒にしたいけど

サクラヘアー 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーの発毛・育毛は発毛促進。成長因子大量生産、皮膚再生、傷の治癒などの特許を取得しているヒト羊水幹細胞培養液を使います(副作用はありません)。
生体電流を整える機器を使いヒト羊水幹細胞培養液を毛根まで運びます。

コースになると2週間の間隔で施術しますので天然ヘナ染めやヘアカラーなどの他メニューと一緒にやれると来店の手間も省けるとは思うのですが。
残念ながら同日の施術は行いません。

理由は発毛や育毛の効果を最大限に高めるためです。
そこそこ代金も高いメニューです。
出来るだけ余計なことはせずに発毛・育毛に集中させたい。
それで同日の施術は行わないことにしています。

ただし、カットでしたら同日でも大丈夫です。

あと、発毛・育毛に使う生体電流を整える機器の効果としては身体に電気を流すことで調子が良くなるみたいですよ。
営業が終わった後とかに僕が一人で使ってますが腰痛とかも良くなってます。

でも、身体が整ってないと最初はちょっとだけ痛みがあったりするようですけどね(笑)。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です