福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

被れたりはしないけど天然インディゴのあとは必ず、頭が痛くなる。の解決方

アレルギー サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ代理店 ハナヘナ講習 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナ染めは続けたいけど二度染めすると必ず、頭が痛くなる。
我慢できれば良いけど、毎回これは辛い・・・・。

それで天然ヘナ染めを諦めた方がサクラヘアーにも2名ほどいらしゃいます。

初めのころは我慢してあったんです。
でも、ヘアカラーのジアミンで被れるわけじゃないからと。

今は低刺激のヘアカラー、香草カラーをされています。

この方以外にも初めは頭が痛くなった。
そんな方もおられますが2回、3回と続けて行くうちに慣れるのかな?
気にならなくなる方がほとんどなんです。

でも、最初は頭痛がする。
気になってはいますので色々とやってはいました。

最近では、これも原因の一つかな?
そう思えるものもあります。

実際に試してみると頭痛が気にならなくなった方も。

他の原因もあると思いますが少なくとも一つは解決できました。

天然ヘナ染めはしたいけど頭痛で諦めた。
そんな方はご相談くださいね。

あと、何をしたのか知りたい美容師さんはメッセしてください。
ただし、ぼくの講習会に参加された方に限ります。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です