福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

発毛剤や育毛剤を使うまえの頭皮の状態。皮脂は悪いものなのか?

サクラヘアー 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ぼくは10年以上、お湯シャンです。
たまにシャンプーも使いますが髪だけをサッと洗うだけ。
頭皮をシャンプーでゴシゴシ洗うことはありません。

ぼくを知ってる方はご存じだと思います。
仕事中はよく帽子を被っています。

帽子を被って一日仕事をしても髪を洗わない日もあります。
と言うよりも冬の時期なんかだと2~3日おきにしか髪を洗いませんw

でも、頭皮がべた付いて気持ち悪いと言うことはありませんよ。

逆に頭皮のべた付きや臭いの悩みがある人の方が一生懸命に洗ってるのではないかな。
でも、洗っても頭皮のべた付きや臭いの悩みは解決してませんよね?

3日も洗わないのに頭皮がべた付かない僕。
一生懸命に洗ってるけど頭皮のべた付きが収まらない人。

この違いはなんでしょうね(笑)。

サクラヘアーの新メニューで使う羊水由来ヒト幹細胞培養液。
塗布前には頭皮も洗います。
剤の頭皮への浸透を良くするために。

しかし、それと同時に日ごろからの皮脂量を抑えることもアドバイス致します。

結果を良くするために大切なことですからね!

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です