福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

発毛は出来るの?から、する時代になったそうですよ。

サクラヘアー 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ぼくが病院でやってる薄毛のAGA治療と言う物を初めて見たのは10年前くらい。
情報として何を使っているのかは知っていましたがされてる人と実際にお会いしたのは初めてでした。

発毛剤(ミノキシジル)と飲み薬(プロペシア)を使われてました。

髪も少しづつ太くなり、本数も増えて行きました。
それと同時に産毛とかも濃くなってました。

その当時は治療費も高かったと思います。
そう言う理由があってかなくてかは分かりませんが、その方はその後しばらくして治療を止められました。

そして、その後どうなっかと言いますと。
増えて太くなってた髪は最初からなかったかのように元道理に。。。

それは弱ってる毛根に栄養を与えて無理やり頑張らせてたからだと思います。
それで投薬(栄養剤)を止めるともともと弱ってた毛根は力がなくなり発毛も止めてしまうのでしょうね。
まあ、これは僕の想像なんですけどね。

でも、今はちょっと違うみたいです。

ヒト幹細胞培養液を使った発毛は弱ってる毛根を働かせるのではなく。
弱ってる毛根の周りの環境を良くして毛根その物を弱る前の元気な状態にしてくれるそう。

力が蘇った毛根は元気を取り戻し発毛を促そうとするそうなんです。

既にメニューとして取り扱ってあるサロンさんからのお話を元にこのブログ記事を書いています。
施術を受けられたお客さまは実際に発毛が始まったそうです。

サクラヘアーでも力を入れて取り組みますね。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です