福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡市 美容室の発毛メニュー 

サクラヘアー 抜け毛・細毛 発毛 育毛 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーではハナヘナ導入以来になる新メニュー。
発毛と育毛に取り組みます。

以前から知り合いの美容師さんが取り組んであって、ぼくが知ってる限りの数年は良い感じみたいなので実際に結果が出てるんだろなとは思ってました。
それで時間があるときに調べたりしてたんです。

でも、良し やるぞ!と思わせてくれるにはちょっと足りない・・・・。

が、これなら良いかも♪と言う物に出会いましたので今年から取り組むことにしました。

ズームでの説明会とかで既に取り組んであるサロンさんのお話も伺ってますがやはり、結果が出てるそう。
そう言ったお話を聞けると取り組みがいもありますね。

で、どう言ったことをやるのかと申しますと。
羊水由来幹細胞培養液を電気の力を借りて、頭皮に浸透させます。

医院のAGA治療は弱った毛根に栄養剤を与えて頑張ってもらうイメージ。
これでは栄養剤を与えてる間は頑張ってくれるけど止めると、、ですね。

に対して、サクラヘアーで行うことは弱った毛根その物を元気にして行きます。
毛根が元気になって行くので後々の調子も良いそうです。

使う機器や羊水由来幹細胞培養液もサクラヘアーには届いています。
やろうと思えば直ぐにでも始めれる状態です。

しかし、ご予約をお取りする時間が見当たりません。
まったくと言うことはないのですがコースになると月に2度は来店して頂くことになります。
余裕をもって計画を立てないとですね。

あと、コースには結果が出なかったときの返金保証も付けようと思っています。
ただし、それだけ自信があるということですけどね(笑)。

このホームページのメニューのところに金額などを書いています。
良かったらご覧ください。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です