福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

化学染料が混ざっているケミカルヘナが悪いとは言ったことありません

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今日の題名、、いきなり、何???と、思いました?

急に思ったんです。
初めてお問い合わせを頂く方や来店される方のお話を聞いてると。
ケミカルヘナを天然だと言って、使ってる美容室が多いなって。

でも、ヘアカラーみたいに嫌な臭いもなく染めてる最中に頭皮への刺激もない。
天然ヘナと天然インディゴのように二度染めをしなくても一回で自然な髪色にしっかり染まる。
化学染料が混じってるので悪いようだけどメリットもあるんですよ、ケミカルヘナって。

だから、それが気に入ってる人はそれでも良いと思うんです。

だけど、ケミカルヘナを天然ヘナだとお客さまに伝えてやるのは悪いことですよ。
嘘はいけません。

あと、ケミカルヘナを天然ヘナだと思い込んで使ってる美容師もいます。
美容師は自分が使う物にもっと興味を持ちましょうね。

で、余談ですが。

ケミカルヘナでもヘアカラーのようには髪はダメージしませんけど。
ケミカルヘナをされてた方がサクラヘアーに通われ出すと、髪が綺麗になって行くんです。

ヘナを選んだんだったら、やっぱり天然のが良いと思いませんか?

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です