福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

気になっていた天然ヘナ染め後のインディゴの匂いを消してくれたシャンプー

サクラヘアー シャンプーのこと ハナヘナ ハナヘナ代理店

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

すいません、、、ちょっとだけ盛ってます(笑)。

天然ヘナ染め後のインディゴの匂いがどうしても気になると仰ってたお客さま。
シャンプーの時に紅茶を使うと匂いが少なりますとお伝えしてました。

それからは染めた日から3日分くらいの紅茶を作って置いて使ってたそう。
これくらいだったら良いかな?くらいになるので続けてたらしい。

で、来店されたときに聞いてみたんです。

今でも染めたあとは紅茶を使ってますか?って。

すると、思ってもなかった嬉しいお話が。

「オリジナルで作られたシャンプーとトリートメントのお陰で、それ以降は気にならなくなりました」
とのこと。

完全に匂いが消えるわけではないけど、気にならなくなったと言って頂けたのはすごく嬉しかったです。

サクラヘアーのオリジナルシャンプー&トリートメントは下のネットでも買えます(笑)

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です