福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

発毛特許成分配合、ヒト羊水幹細胞培養液を使うサクラヘアーの新メニュー

サクラヘアー サクラヘアーのこと 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

幹細胞とは自分と同じ能力のコピー細胞を作ったり、違う働きの別細胞を作り出せるお母さん細胞みたいなもの。

年齢を重ねるにつれて幹細胞は老化します。
幹細胞培養液を取り入れることで本来持っている頭皮や肌、髪の再生能力を引き上げる効果があります。
これからサクラヘアーで使用するヒト羊水幹細胞培養液は発毛効果が期待できる大注目の成分なんです。

なんてことを書くと、ぼくを知ってる人は、どうしたの?いったい??とか思われてるんじゃないかと(笑)。

だって、今までこんな感じの胡散臭いものはバッサリ切り捨ててたはずの人なのに。

はい、そうです。
今まで胡散臭さそうなものはことごとく切り捨ててきました。

でも、逆に言うとですね。
良いと思ったものは素直に取り入れるんですよ。

で、今回もこれは今からのサクラヘアーにはあった方が良いと考えました。
これを取り入れることによって始まる今までとは違う世界でお客さまもぼくらスタッフも良い方向に向かうと思います。

使う機器は10日前に入ってます。
今、施術の練習をしなから準備を進めています。

すでにされてるサロンさんからも良い結果が出てるお話を聞いています。

今、しばらくお待ちください。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です