福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

頭皮に良いものを使いたい! それで選んだのが天然ヘナ

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然素材

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

使う化粧品やシャンプーとか、出来るだけ安心して使えるものを選んでる。

ほとんどの人がそうだと思うけど、悪いものは使いたくないですよね。
特に身体に直接使うものなんかは。

買う時に商品のパッケージを見たり成分表示を見たり。
選んで買っている。

でも、もしかしたら そんな人ほど安心安全アピール戦法の罠にかかっているかも?

食べ物に対してのオーガニックはまだ理解できるんです。
しかし、シャンプーなど化粧品に対するオーガニックって何なのでしょうね。

オーガニックって無農薬って意味。
無農薬で育ったものを原料にして作る化粧品。
良さそうな感じはしますよね。
でも、良かったのは原料だったころまで。
化粧品の形になったらオーガニックってほぼ意味なし(笑)。

商品を良くみせるための言葉のマジック。

ついでにヘナに関するオーガニック。
ぼくはインドには行ったことがありません。
なので、仕入れてるヘナメーカーやインドに行った知り合いの話から。

広大なところで育っているヘナを無農薬?
できる訳ないやん!

だ、そうですよ(笑)。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です