福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーの時はトリートメントを勧められてたけど天然ヘナ染めの後はしなくて良いの?

サクラヘアー ハーブトリートメント パーマ ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

一応、言っておきますが(笑)。
サクラヘアーにもサロントリートメントはあります。
裏の部屋の棚にはサロントリートメントとして使える材料はいっぱいあります。
それも、その辺りのサロンさんのと比べるとかなり高品質だと思う。
東京のトリートメントサロンで〇十万円とかのがあるみたいだけど、それ以上の品質の材料はもってます。

必要なときは使います。

が、、、滅多とありません。。。

初めて来店された方は別ですが、ずっと通って頂いてる方の髪には必要ないから。
見てもらうと分かるんですが通って頂いてる方の髪って凄く綺麗なんですよ。
サクラヘアーもパーマもヘアカラーも縮毛矯正もやってますが傷ませませんので。

で、本日のお題ですが。
天然ヘナのあとはサロントリートメントはしなくて良いです。
やってくださいと言われたらやりますけど、お金の無駄ですよ(笑)。

と、言うか ヘアカラーの後に取ってつけたように勧められるトリートメントもしなくて良いです。
やっても数日しか持たないし髪の修復なんてしてませんから。

ただし、数日間でも髪が綺麗で幸せな気持ちになるのならやる意味はあると思いますが。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です