福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナと抜け毛とボリュームと根本の立ち上がり

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーの白髪染め。
まだ、白髪がそれほど目立ってなかったころには感じてなかったけど。

髪が細くなって来た?って、思うようになったころには抜け毛も気になるし頑張ってドライヤーをかけていても数時間も経つとペタンコ髪になってる・・・・。

このまま、今と同じことを続けたらこれから先はどうなるの?
もう、不安でたまらない。

そんな時に出会ったのが天然ヘナ染め。
元々の自分の髪をヘアカラーで染めるように茶色くはできないけど悩んでいた抜け毛なんかは少なくなった。

ヘアカラーしてたころよりも髪のボリュームは出てきたので白髪も目立ちにくくなってると思う。
それに最近では髪が綺麗だと言われることも多くなった♪

このまま、こんな感じで行けたらようのに。。。

はい、サクラヘアーがお応えします!

美容業界ではまだ珍しいリバースエイジングで以前の自分を取り戻す。
その先はしっかりとアンチエイジングのメニューで今をサポート。

年取ったね。なんて言わせませんよ(笑)。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です