福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

今の自分をキープするアンチエイジングと若さを取り戻すリバースエイジング

サクラヘアー サクラヘアーのこと 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今、準備中のサクラヘアーの新メニュー。
ハナヘナをメニューに加えて以来の新メニューなので、とっても楽しみ。

発毛と育毛と言ってもピンと来ないと思うんです。

で、ちょっと分かりやすく書いてみよかと、、、。
ニュアンス的に言うと育毛は今の良い自分をキープするためのアンチエイジング。
そして、発毛は若い時の自分を取り戻すリバースエイジング。

こんな感じで新メニューは大きく分けると2コースになる感じです。

人間の身体に流れている生体電流と言う微弱電流を首辺りのケアをやりながら整えます。
リンパから血流を上げて発毛促進をする。

女性は頭部全体を発毛と言うより部分的にと思われてる方がほとんどだと考えています。
そして、今よりも髪を少なくしたくないケア。
それプラス、今 抜け毛が気になるとかのケアも出来るのでは?と。

自分の中でも妄想が広がっています(笑)。

実際にされてるサロンさんのお話でもかなり良い結果が出てるそう。
サクラヘアーが始めるアンチエイジングとリバースエイジング。

楽しみにしておいてくださいね。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です