福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美容室でヘナ染めを1年以上やっているのに髪の感じが以前と変わらない

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハーブトリートメント ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーから天然ヘナ染めに変える理由は人それぞれですが。
天然ヘナ染めは継続していると髪の感じが必ず変わって来ます。

・ボリュームがなくてペタンコだったけど自然なボリュームがでるようになった。
・ヘアカラーのダメージが気になってたのが気にならなくなった。
・髪に艶が出てきた。
・髪にハリ・コシが入って、しっかりして来た。

他にもありますが続けていると変わるんです。
でも、以前と何も変わらないのはなぜ?

原因はいくつか考えられます。
ヘナだと思ってたものがヘナじゃない場合もあります。

あと、使っているヘナはちゃんとした物だけど施術のやり方が・・・・。
これは使い方を知らない場合と故意の場合とあります。

せっかく、やっているんです。
やっぱり、良い感じになった方が良いですよね。

もし、こんな方がいらしたらお電話くださいね。
必ず、良くなりますから。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です