福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡 発毛 メニューの準備をやっています。

サクラヘアー サクラヘアーのこと 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

新しいメニュー。
発毛、育毛、現状を保つ。

大きく分けると、そんな感じになると思います。
その中から、もう少し細分化するのかはまだ未定です。

本格的な発毛になると5ヵ月のコースになる予定です。
今、色んなところでやっている発毛メニューに比べると安価なんでしょうが、それでもそこそこのお値段です。
やってみて、え~~ってことにならないようにしっかり準備をしています。
が、もし、やってみて、まったく発毛の兆しがなかったら100%の現金補償も。

年齢で効果に早い、遅いはあるようですが以前に髪が生えていた個所は発毛の可能性が高いそうです。

使う商材も以前から、そう言うものがあることは知ってはいました。
でも、自分的に納得するものが無かったんですよ。

が、今回はお話をお聞きして なるほど! と納得したんです。
以前からそうですがお店で使うものも販売するものも自分がかなり納得してないと取り扱っていません。

その辺りをご存じの方は最初から不安なく施術を受けて頂けるんでしょうね。
まだ、お会いしたことがない方にも同じように思って頂けるように取り組みます。

多分、最初のスタートは3名限定とかで始めることになると思います。
今のサクラヘアーの予約状況に新メニューが加わると考えるとですね。

開始日が決まったらお知らせします。
ご期待くださいね。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です