福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

若い時にはあるのが当たり前だったけど、、美容室で発毛はできるのか?

サクラヘアー 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナ染めを試してみたい方の悩みには髪が細くなって来た、抜け毛が気になる、髪のダメージが・・・・。
と、まだまだ、あるんですが中でも髪が少なくなって来たと言う方は多い感じです。

それだけではないですがヘアカラーで染めてた時よりも天然ヘナに変えてからの方が気にならなくなったと言われるので、天然ヘナ染めに変えることは良いことなんだと思っています。

ですが、すでに少なくなっていた髪が増えるのかと言うと、正確には増えて見えるが正解だと思うんです。
天然ヘナを続けることで髪にハリ・コシが入る。
そのために髪が以前よりもしっかりとして来ます。
分かりやすく言うと、ちょっとだけ太くなる?って、そんな感じです。
それで増えて見えるんだと思います。

以前から美容室でも「発毛」をやってるところがあるのは知っていました。
数年前に僕の講習に出られた方にも取り組んでられる方がいらっしゃるので。

で、ちょこちょこと調べてはいたんですよ。

でもね(笑)。

とは言え、求めてる方もいると思っています。
わりと真剣に調べていたんです。
けど、頭皮の毛穴がとか言われると、それは違うよと考えているんでね。

納得できる。
そんな発毛があれば取り組もうと思ってました。

で、サクラヘアーは「発毛・育毛」にも取り組むことにしました。
即メニューと言うわけには行きませんが出来るだけ早くやれるように取り組んで行きます。

今までの経験も生かして本気の発毛と育毛を目指します。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です