福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ずっと続けて来たヘナでは髪のボリュームとか出なかったのに

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーでは化学染料が混ざっているヘナを取り扱っていません。
だから、困ることが時々あります。

それはサクラヘアーが取り扱っている天然ヘナと化学染料が混ざっているヘナでは染まり方が違うから。

化学染料が混ざっているケミカルヘナは白髪を一回で簡単に綺麗なブラウンに染めることができます。
それとは違い天然のヘナとインディゴは混ぜたもので一度染めしても、ケミカルヘナのようにしっかりとは染まりません。

他の美容室でヘナを長年されてた方が何かの理由、、、例えば、お引っ越しとか。
で、サクラヘアーに来店された。
その方が天然ヘナと思ってたヘナがケミカルヘナだった・・・・・。
信じられないと思いますが時々あるんです。

天然ヘナとケミカルヘナの違いをお話して施術させて頂く。
そして、続けて行くと今までよりも髪が良くなるんです。

ケミカルヘナにも種類があります。
でも、使う理由はありません。

本物を求めてある方だけ。
お待ちしています。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です