福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

以前、使ってたブログで書いてた「ハナヘナをしてみたかった理由」の記事

サクラヘアー サクラヘアーのこと そのヘナは本物ですか? ハーブトリートメント ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ハナヘナでお問合せをされて来店されたお客さまに聞いてみました。

ハナヘナをしてみたかった理由

1、髪のパサ付きをなんとかしたい
2、髪の落ち着きを良くしたい
3、髪のごわ付きをなんとかしたい
4、髪のひっかかりをなくしたい
5、艶がほしい
6.手触りを良くしたい
7、ハリをとり戻したい
8、コシが欲しい
9、自然なボリュームを取り戻したい
10、細くなった髪を改善したい
11、少なくなって来たような気がするから
12、白髪が気になる
13、カラー剤を使いたくない
14、カラー剤のピリピリが苦手
15、カラー剤の臭いが苦手
16、カラー剤の成分に被れる
17、頭皮を労わりたい
18、身体にも良いイメージがある
19、家族がカラー剤で被れたから他をさがしてた
20、今以上 ダメージさせたくない
21、髪のコンディションを良くしたい
22、髪をきれいにしたい
23、以前 ヘナをしたけど発色が悪かった
24、ヘナで被れたことがあるけどハナヘナを試したい
25、環境にもやさしそう
26、信頼できる天然ヘナをさがしてた
27、白髪を自然な感じにケアしたい
28、頭皮のべた付きを改善できそう
29、天然ハーブだけでトリートメントしたい
30、理美容師さんの施術例が多い
31、施術例ブログなどの写真の髪がきれいだったから
32、他メーカーに比べて 使ってる理美容師さんが多そう
33、脱洗剤に興味がある
34、脱洗剤をしてる
35、ケミカルなものを使いたくない
36、ケミカルなものを使ってない
37、天然ハーブを使ってみたい
38、アレルギーがある
39、知人の髪がきれいだった
40、天然ヘナでケアした白髪の風合いが好き
41、ちょっとだったら自分でもできそう
42、安心して使えそう
43、ヘアマニキュアをやめたい
44、天然ハーブが好き
45、自然思考
46、信頼できそう
47、頭皮がよわい
48、細毛予防
49、抜け毛予防

50、都市伝説を信じてるw

初めてしてみたいと言われる方の動機、、、

読み返して面白かったので再掲載してみました(笑)

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です