福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

こんな今だからこそ、美容室で自分時間を楽しみたい♪

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアー、とってもタイトな営業スタイルの美容室です。
日曜日はお休みだし、夕方も17時半までしか営業してません。

だから、初めてお予約をされる方から驚かれることも珍しくはありません。
しかも、予約もわりと詰まっているので中々取りづらい(笑)。

でも、こんな状態なのにどうして他の人は予約を取れているのか?
それはですね、、、秘密です。

なんてことは言いませんよ。

来店されてるお客さまは次の予約を取って帰る方が多いんです。
それでも、次の月の予約が自分の好きな日時に取れない。
そんな時もあります。

その時は仕事のお休みを取って来店されているんです。

美容室に行くのに休みを取る???

って、思うでしょ?
でも、やってみるとそれが自分にとって、とても良い時間になっている。
皆さん、そう仰るんです。

毎日、忙しくしてるからたまには休みをとって自分の時間を楽しむ。
コロナウイルスが始まって何かと窮屈な今だからこそ、そんな時間を作ってみませんか?

もちろん、お仕事をお休みしてご来店頂いていること。
とても感謝しています。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です