福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美容室で染めてから2週間。お顔回りの白髪が気になるときは?

サクラヘアー サクラヘアーのこと そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 塗るだけヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

まだ、白髪が多くないときは思ってもいなかった。
白髪を美容室に染めに行くのも2か月に一度くらいで良かったしヘアカラーで髪色を明るくして白髪を目立たなくさせることも出来てたし。

けどね、、、今は?

美容室で染めてもらっても2週間も経つと・・・・。

気になる~~~。

ドラッグストアとかで売っているヘアカラーで染めようかとも思うけど。
前みたいに髪が痛むのも嫌。。。

それで、サクラヘアーで相談するとヘナの粉を小分けしてもらった。
必要な粉の量をお湯で溶いて、お顔回りにペタペタと塗って30分くらいで流します。

気になってた白髪を誤魔化すには十分♪

思ってたよりも簡単にできるのも良いし髪も痛まない。

ヘアカラーとの違いって、こんなこともあるんだと思った。
美容室で染める間の白髪の誤魔化しも天然ヘナ。

天然ヘナに変えて本当に良かった!

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です