福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

細毛、抜け毛対策。美容室のヘッドスパ vs お湯シャン

サクラヘアー シャンプーのこと ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

細毛や抜け毛が気になって美容師さんに相談した。
原因の一つには毛穴の詰まりがあるそう。
それでお勧めされたヘッドスパをしてもらった。

けど、スッキリしてたのはその日だけ。
抜け毛もあまり以前と変わらない。

サクラヘアーに来店される理由の一つは細毛と抜け毛。
ヘアカラーしてたけど天然ヘナを試してみたい。
天然ヘナは続けて行くうちに髪がしっかりして来ます。
ヘアカラーに比べると頭皮への負担も少ないので抜け毛も減るとは思います。

でも、それだけでは不十分。。。

ぼくはもう10年以上、お湯シャンです。
ですが抜け毛も細毛も気になりません。

毛穴の詰まり?

それが原因の一つなら、ぼくも抜け毛や細毛の悩みがあるはず。

が、、、まったくない(笑)。

抜け毛や細毛が気になっている方へ。
毛穴は詰まりません。
そして、シャンプーなどのクレンジング剤で施術する美容室のヘッドスパは皮脂の分泌サイクルを狂わせる恐れがあります。

気持ち良いけど。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です