福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナ染め、初めての時は続けて毛先まで塗るのを3回くらいやると良い?

サクラヘアー サクラヘアーのこと そのヘナは本物ですか? ハナヘナ 塗るだけヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

10年くらいまえに天然ヘナをメニューにしてた時に言ってました。
「初めてするときは3回くらい毛先まで塗るのを短期間でやると良いですよ」

実際に、その当時。1ヵ月の間に3回来店される方も多かったんです。
けど、問題が・・・・。

そう、予約がパンクして取れなくなる方多数になってしまったんです。
で、、、1ヵ月に3回とお伝えするのをやめました。

ほとんどの方が白髪ケアにいらしてたのでわりかし定期的に来店されるんですよ。
それで、その流れで天然ヘナ染めを重ねてもらう。
時間はかかるけど結果は同じように今までよりもグッと良くなります。

髪の状態によっては、いきなり毛先までするよりも根本リタッチ(根本染め)で慣れてもらってから様子を見ながらと言う場合もありますが。
と言うのは軋むんですよ、ひどい場合は髪がギチギチになって手触りも最悪になることも。

でも、これは実は髪には良いことなんです。
ただ、その手触りで天然ヘナ染めを嫌いになって欲しくはない。
それで、そんなやり方をすることもあるんです。

一人一人、髪は違います。

だから、その人に合わせた天然ヘナ染めをやっています。

天然ヘナがただ白髪を染めるだけのものだったら、そんなことは考えないんですけどね(笑)。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です