福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

肌のアレルギーでしばらく染めてなかったけど久しぶりに天然ヘナ染めをすると

アレルギー サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今年の春くらいから突然、来店されなくなってたお客さま。
それまでは月に一度は来店されてたのでどうしたのかなと心配してました。

久しぶり!と、お電話を頂き、半年ぶりのご来店。
肌にアレルギーが出て酷かったらしく染めるのを控えていたそう。
髪も伸ばしたいと言われてたので、それはそれで良かったそうです。
でも、やっぱり白髪はとても気になってたそうで早く染めに行きたいと思ってたとのことでした。

髪も長くなってたので、少しはそれを楽しんでくださいと調整する程度にカットして天然ヘナ染め。
ご希望は依然してたように少し明るめの二度染め。

天然ヘナ染めは重ねることで髪色が濃くなって行きます。
以前、染めてた部分に比べると色の入りが浅い感じ。

お客さまは久しぶりに染めれたことを喜ばれていましたが(笑)。

年末にご来店予約を取られているので、その時の髪色の状態で調整を入れます。
ヘアカラーのように一発で望みどおりに持って行くことが出来ないこともあります。

が、やっぱり、天然ヘナ染めが好きだわ。と言ってもらえるのは凄く嬉しいです。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です